午前二時

日々ぶつくさと・・・。

スポンサーサイト


久々によく働いたよ、この一週間の巻

タイトルに意味なんてねぇ。
と、眠さをブログにぶつけてみる。
寝ろって話だな。

木曜日、大トロを食いました。
うまいよ、しかも奢りだよ!
それだけで満足です。


○世の中の話
安倍さんより、麻生さんの方が総理大臣に向いていると思うんだけどね。
もうね、靖国なんてどうでもええやん。
その辺の神社行っておけばいいわけよ、神道である限りどこで祈ったって詣ったって一緒。
信仰の自由っていうのは、そういうもんじゃないっすか?
目立つ人があえて目立って叩かれる事をする意味がわからん。

●最近見つけたオモシロサイト
オリジナルのステッカーの版下があります。
ロフトとかで売ってそうなヤツね。
印刷したら使えるっていうのがいいなぁ。
http://www.trojanbear.net/

○個人的な話
通勤途中、向かいからやってきたオッサンにえらく睨まれました。
普通のオッサンだったんだけど、睨んでいたのか俺の後ろに何かいたのかは定かじゃありません。
とりあえず、睨みながらすれ違っていくのは不気味ですよ。

○個人的な話その2
カレー屋で前に並んでいた結構綺麗な女性に見つめられました。
どこかで会いましたっけ?って思ったけど、なんでわざわざ振り向いて見つめるのだろうか?

○個人的な話まとめ
オッサンに見られたら「睨まれた」と思い、美人に見られたら「見つめられた」という認識をするのは何を表わしているのか?

オッサン=意味はない。
美人=スケベ心。

世の中、意外とこんなもんだな。
ちなみに下に貼ってある本は読んだこともない。
誰か読んで下さい。
もてて下さい。
伝授して下さい。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/59-bc8f6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

