午前二時

日々ぶつくさと・・・。



ヘビーローテーション。

先月終わり、久々にCDを買ったんですが、ずーっと聴いています。
自分の中で必ず買う歌手は宇多田ヒカルと我那覇美奈で、どちらも1年に1枚アルバムが出れば良い方、というのが好きなんですね。
自分の音楽に納得してから出している、という感じがするのです。

もっとも我那覇美奈に至っては4年ぶりとなるわけで、これはもう自分としてはオススメな一枚です。
歌い方というか、声が若干柔らかくなったかなぁという変化も楽しめたりして。
歌声が綺麗な歌手なので、興味ある方は是非。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/55-b1fc2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

