午前二時

日々ぶつくさと・・・。



ボクノート。

携帯の代金を見たらとんでもない金額になってました。
定額制だから平気なんだけど、金額を見ると「もし、あの結構かわいかった店員がプランを間違えていたら!?」と不安になっちゃったりします。
注)別に店員さんを見てauにしたわけじゃありません。

着うたなんてそんなにダウンロードしないよ、と思っていたらスキマスイッチの「ボクノート」が聴きたくて結局ダウンロードしちゃいました。
良い曲ですね、なんとなく懐かしいというか。
ドラえもん のび太の恐竜2006」のテーマ曲ですが、ちょっと見に行きたいんですよ。
声が変っていようと、どんなリメイクがされているかとても興味があります。
ドラえもんを見に行く30歳男・・・うーん、絵になりませんかね?

そうそう、ドラえもんの映画で一番好きなのは「のび太の海底鬼岩城」。
素直に感動出来る名作です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/50-ddcdccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

