午前二時

日々ぶつくさと・・・。



軽く凹む。

イッチョ前にWEBディレクターを気取っている私ですが、今の会社に入って褒められた事の1つに構成案の作り込みがあります。
サイトの大まかなレイアウトやキャッチコピーなどを入れ、画像の配置などパワーポイントでザックリと作るわけです。

で、今回も作ってクライアントにチェックを入れて貰い、ほぼ構成案と同じものがデザインであがってきたわけですが、唐突に一番苦労した部分が削除・・・。
なんでやねん!って普通に突っ込みたくなります。
まあ、デザイナーが一番腹立つんだろうなぁ。

***

最近、ニュースを見るとヒューザーから堀江メール問題に変ってますね。
あんな政治家同士のゴタゴタよりもヒューザーの方が問題やろ、と思ったりして。
しかし、永田議員の質疑はまずかったですね。
普通に考えてもメールなんていう信憑性が限りなく希薄なもので断言しちゃったんだから。
あれで自民党が追いつめられた!って報道したマスコミもどうかと思います。質疑の仕方見ていれば、ああいう報道は普通しないと思うけどな。
結局、永田議員は謝ってもパフォーマンスと言われる始末。
どっちも他にもっとやることがあるだろうに。

しかし、堀江メールはもとよりホリエモンの捜査ってどーなってんだろ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/49-e2d19888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

