午前二時

日々ぶつくさと・・・。



腹痛小康状態

水曜日に発病した謎の胃腸風邪。
思えば、金曜日の昼までに食べたものは
ウィダーインゼリー2本、飯3食。
うーん、ダイエットじゃあるまいし。

医者から貰った薬は飲み続けるものの、悪化の一歩を辿り、2日間の早退は当然金曜日に降りかかってくるわけです。
トイレに通いながら?結局10時近くまで残業していたわけですが、上司の一言であるものを試すことを忘れていました。

格安かつ、お腹に良いものといえば

乳酸菌!

下手すればトイレに天の岩戸ですが、帰りのコンビニで乳酸飲料とヨーグルトを買い、試したところ

症状は改善の方向へ

俺は何のために医者に2000円も払ったんだろ・・・インフルエンザの検査はしたけどさ。

ほんと、腸炎にでもなったかと思った。
ビフィズス菌バンザイ。

今日の夕飯。
湯を沸かし、お茶の葉をいれるティーパックにカツオ節を入れて出汁をとる。
野菜炒め材料を半分ほどと刻んだタマネギを放り込み、餃子を4つほどいれる。
ついでにカニカマを入れ、醤油で味を付けてからうどんを入れます。
煮込んだら最後に卵をおとして完成。

材料が全て99円ショップなお陰で、100円ちょいしかかかってないな。
最近、こんなんばっか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/47-5e147b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

