午前二時

日々ぶつくさと・・・。



不調。

小説はなんとか書上げたものの、完成度には些か・・・。
と、自分で言ってたら世話無いですが。

昨日の朝、会社についてから腹痛に襲われ、熱が出る始末。
風邪薬を飲んだお陰で、多少マシになったものの、4時過ぎに早退して病院へ。
しかし、夜は猛烈な腹痛と高熱に襲われ、解熱剤でなんとかおさまるもののトイレからは離れられない。
それでも仕事に行ったんですが、やっぱり3時過ぎに早退しました。

インフルエンザでは無いものの、胃の風邪は辛いです。
ものが食えん。
結局、ウィダーインゼリーでしのいだもんなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/46-78480b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

