午前二時

日々ぶつくさと・・・。

スポンサーサイト


めざせ作家!

昨日の気になる話の続き。

ちまちまと小説を書いている俺ですが、先日応募した出版者の担当から電話を貰ったのです。
昨日は仕事で出られなかったんですが、今日折り返したところ

「最終選考に残りました。ただ、今回は残念ながら・・・しかし、審査員の先生方の評価はとても高く、言葉の選び方、文章の流れはとても良いという評価です」

おお、誕生日にちょっとしたサプライズじゃないですか。
賞が獲れなかったのは凄く残念ではあるんだけど。
それから、協力出版の話(自費で出版費を半額)と、今年出版する短編集の原稿を書いてみませんか?という話を貰いました。
勿論、そこでも審査があるわけでして確実に本に載るというわけじゃありませんが、とりあえずの目標が出来ました。

しかし、高い目標。
果たしてやり遂げられるかどうかもわからないです。
それでも30歳という歳の始めとしては幸先いい話なのかな。

さーて、頑張るか。

***

職を変えてからTSUTAYAがめっきり遠くなってレンタルしなくなったんですが、このサービスがすごく使いたい。

TSUTAYA DISCAS

2079円でDVD借り邦題!
映画マニアにはたまらんシステムですな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/42-0630fe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

