午前二時

日々ぶつくさと・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り丸1日。

明日はバレンタインデーです。
誕生日です。
これを言うと大抵の人は信じられないといった顔をするか、気の毒にと言うか・・・の2つに分けられるというのが経験上わかったこと。

それはさておき、もう30じゃねえかぁ~村上春樹的に言えば

30歳こそ成人式♪

はいそこ、血迷うなとか言わない。
なぜ30歳成人式説なのかといえば、20歳成人式で浮かれてバカ騒ぎというのはどう考えたってガキンチョの所行じゃないですか。
精神年令的な話をすれば、30歳くらいがようやくまともな大人の一歩ってところです。

まあ、そんなんで11日は友達に祝ってもらったので、なかなか良い誕生日祝いになりました。
そうやって誰かに覚えていて貰うこと、祝ってくれるという心というか、当たり前の事ですがそれが一番嬉しい事です。
自分という人間は恐らく他人から見れば凄くいい加減で、自分でもアホらしくなるくらいに適当に過ごしていたわけですが、そんなんでも仲間がいてくれる事、それが確かな物事として実感するのは得たものとして一番大きいですね。


誕生日プレゼントだけはいつでも受付中ですけどね。
部屋に置くシンプルな時計と間接照明が欲しい・・・(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/40-8b783bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。