午前二時

日々ぶつくさと・・・。



心惹かれるau

ボーダフォンを使ってます。
正直言って、J-PHONE時代が懐かしい。

そんなわけでauにかなり傾きつつあるんですが、昨日京都で新機種のモックを触ってきました。
aupanf

auの中ではフラッグシップになるカシオ端末。
昨日が充実しているのは勿論ですが、新規の値段を聞いて驚きました。
auではセールで5250円off、さらに店で3000円割り引くとのこと。
新規価格17800円から-8250円・・・。

vodafoneのハイスペック機は余裕で2万を超えるので買う気が起きないのと、常にシャープしか選択肢がないというマンネリ化。
実際、現在使っている携帯はシャープ4台目。
春のモデルもほとんど期待出来ないと来れば、ナンバーポータビリティなんてどうでもいいわい、という話。
給料入ったら変えるか・・・。
あ、docomoは選択肢にはいってません。
アンチdocomo。

***

見ているだけで楽しい雑貨サイト発見です。

MoMA Online Store

ここに載っているデスククロックがなんとなく欲しいです。
考えたら部屋には携帯以外、時計と呼べるまともなもんがありません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/37-2254a404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

