午前二時

日々ぶつくさと・・・。

スポンサーサイト


近況

久々にここに書くなぁ。
まあ、ボチボチですわと言っておこう。

最近、妙な出来事がありました。
まず先週の火曜日の事。

朝、起きてトイレに向かうと・・・

床、水たまり。

why、なぜに~♪
ってシャレになんねぇって。
タンクを見るも、そこは濡れておらず。
むしろ便器の縁から床が全体的にほぼ水没状態。

逆流したのか、はてさて。
朝からなんでトイレの床を拭かなければいけないのだ!
そういやこの前はトイレに入ろうとしたら鍵がかかってたし、訳わからん。
トイレに誰か住んでるんか!?

***

はてさて、そんな事もありーの、でもまあ平穏無事ですな。
最近、仕事柄いろいろなホームページを漁るのが趣味みたいになっているんですが、一度見ておくべきだぜ、このサイトみたいなのを紹介。

realfleet


オリジナル家電amadanaというブランドなんですが、いわゆる高級インテリア系の家電で、各雑誌やお洒落系インテリアなんかでも売っている有名なものがあります。
メニューのloungeからセンスのいいカレンダー壁紙やちょっと楽しめるゲームなどあります。

***

さて、そろそろ散髪にいかんとなぁ。
去年の9月から切ってなかった。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

  • 2006/02/05(日) 06:52:36 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

はじめまして。

そんなランキングサイトに載っていたんですが、全然把握してませんでした(笑)。
ブログは既存のテンプレートを使えば簡単に出来ますよ。
基本的にはデザインをいじったりしなければとても楽です。
「ブログ比較」といったキーワードで検索をかければ、色々と出てきますので試してみてはいかがでしょう?

  • 2006/02/06(月) 01:14:28 |
  • URL |
  • ショウセイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/35-9de9ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

