午前二時

日々ぶつくさと・・・。



今日というか昨日のニュース。

内田恭子が婚約、なんとなくショック。
この人、良いですよね~くそ、うらやましい。

マジシャン・セロ。
ありえねぇ~!
なんすか、この人。
頼むからタネを明かしてくれ!

最近、マジでPHSにしてやろうかと考えてます。
が、どうもウィルコムはアフターサービスの対応が結構悪いらしく考え物。
音声とデータ通信込みで5000円は魅力的だけど、まわりにPHSがいないと音声は無料にならんというのは・・・それでも通話料は格安だけど。
W-ZERO3は欲しいんですけどね。
どうせ、春越えたあたりに新機種が出るんだろうなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/33-2918da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

