午前二時

日々ぶつくさと・・・。



そろそろ

本家「午前二時」のサイトをリニューアルしようかと思います。
ブログって便利だけど、タグ組むってしんどいんだよなぁ。
スタイルとしては見た目は変わっても同じだし、HPのようなクリエイティブな部分ってとても小さい。

まあ、いつになるかわかりませんがブログを含めたサイトフローを考えるのも面白いだろうなぁ。

それはおいといて、部屋を掃除していたらノートが数冊出てきました。
どーやら、入院中に書いていた小説らしいんですが、なぜか数冊のストーリーに同じ話がいくつも・・・恋愛ものっぽいですが、なんとなくしんどそうな話。
何書いてんだ、俺みたいなツッコミを入れつつ安易に捨てる訳にはいかないこのノートをどうしてくれよう?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/31-5b6f6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

