午前二時

日々ぶつくさと・・・。



寒い寒い

寒いときはニートに限ります(駄目人間爆走中)。
気が付けばHPのBBSが消えてました。
そりゃ誰も書込んでねーしな~と思ったら、別で作っているサイトでもBBS消失。
仕方ねぇよな、同じサービス使ってたんだから、とあくまでもポジティブに生きてます。

そうそう、こんなブログありました。
水野晴郎の「映画って素晴らしい!!」
閣下、写真ぶれてますよ!というツッコミもなんのその、閣下のご尊顔を拝見できるだけでベリーハッピーなわけですよ。

そして最近はまっているもの。
「スクールランブル」
マンガです。ラブコメです。
別に萌えとかいうもんじゃなくて、普通におもしろいです。
昔で言えば「究極超人あ~る」的なバカっぽさ、随所に放り込まれるガンダムネタとか。
作品的には女性キャラクターありきに思えますが、そんだけじゃないというのが良い。
もっとも萌えとかいう感覚がわからんので、そう思うだけかも知れませんけどね。

まあ、考えてみればまともにコミックを買っているのって「闇のイージス」「ブラックラグーン」「ワイルダネス」・・・全部、アクション、銃撃戦ばっか。
とゆーわけで、久々にラブコメとか読むとすげー新鮮なわけでして。
興味ある方は是非。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/27-c1565d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

