午前二時

日々ぶつくさと・・・。

スポンサーサイト


あら、驚き。

このサイトとは別の、まったく違う方向性のサイトをずーっと維持しているんですが、この前ヤフーで検索したところなんとヤフーの登録サイトに昇格?していました。

あらあら、びっくりでございますわよ、奥さん!

ヤフーといえば、審査が厳しいことで有名ですが、これで俺もまともなサイトの持ち主だぁ!と喜んでいるわけです。
まあ、書込してくる方々は誠にサイトを良く見ない人ばかりでございますがね。

そうそう、この度仕事を完全に辞める事決定。
あのク●事務所、一気に4人も辞めるけどアホちゃうか。
俺ともう1人は自ら辞めるけど、あとの2人は実質「クビ」。
なんだかもー、飲み会とかしないで欲しいですな。
めんどくさいし、グチ大会だし。

まあ、まっとうな給料も出ない所なんて、どーなってもしったこっちゃないです。

褒め言葉より金。
働いた分だけ金。

これが世の中のあり方じゃございません?
「世の中お金が全てじゃないのよ!」とは良く言いますが、確かにその通り。

「世の中、お金が9割5分です」

これが全て。

え、残り?
愛だろ、愛(古っ!)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お疲れ様です。

まずはヤフー登録おめでとうございます♪

かの登録が難しいサイトによくぞ登録されました…
(〃 ̄ω ̄〃ゞ照れる…

そしてお久しぶりですショウセイさん。

かのク●事務所で子分としてサポートしていたマネーです…分かるかなぁ|_ ̄))

いゃ~、ホンと…お疲れ様っす。
いわれている通り、先週も久しぶりに顔を出すと
皆愚痴ばかりですねぇ…
残念ながら先輩は既に帰宅していて会えませんでしたが|ω・`)

も…上が性格的にもしょーもない人物だから、
愚痴ばかりいっててもしょーがないのですけどね…

激しく先輩の意見に賛成です|_ ̄))
…あ♪人生お金のことも♪

愚痴を言っても自分がくさるだけ…もったいない。


また、先輩の働きは…ホンとプロですた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
働きに見合った給料も出さないところはオサラバ♪

ふふ(@'ω'@)


久しく言葉ではなく、こちらでカキコさせてもらいましたが、これからまた趣味の○○(やらしぃことではないですよ~)をゆっくりと見れると良いですね。

人間休息も大切ですから…

それではまたそ~っと覗きにきます|_ ̄))






  • 2005/09/30(金) 01:09:52 |
  • URL |
  • ショウセイさんの子分 #-
  • [ 編集]

ども!

おひさです。
ちゃんとわかりますよ~。

いやはや、ホントにふざけた事務所でした。
辞める際まで「これやってくれたら」とか言われたけどね。
きっちり

別料金です

と言ったけど。
ありえない事務所だった。
結局、秘書のTも辞めます。
全部で5人。
今更引き留めても遅いっちゅうねん。

かなり焦った顔が見物だった(笑)。
近々残った人達も辞めるような感じ。
誰が残るんだ、あの事務所に!?

まあ、いいけどね。
知ったこっちゃないです。
せいせいしました。

また、飲みにでも行きましょう~。

  • 2005/10/01(土) 00:49:03 |
  • URL |
  • ショウセイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/23-7e644c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

