午前二時

日々ぶつくさと・・・。



慰留ですか

自慢じゃないですが、今回は結構頑張って仕事したっぽいです。
お陰で、結構仕事の関係者からはお褒めの言葉を頂きました。

9月いっぱいで辞める約束なんだけど、慰留されてます。
給料は約8万ほどアップだそうで・・・。

それよりも、まず言うこととやることがあるんじゃねーか?え?

給料アップよりも、ワタクシ1ヶ月間固定給で休み無し、ほぼ20時間労働したわけじゃないですか。

あんたらがこちらに何を求めているのかは知りたくないほどにわかるけど、もうちょっと物事の順番考えろや。
ついでに、職場に出入りする人間の選定をどうにかしろや。

普段来ない奴ほど偉そうにする

そんな職場はいりません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/20-f9eb0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

