午前二時

日々ぶつくさと・・・。



7/29

ブログ開始でいきなり更新してないという状態にいきなりなってみたりして。

ええとですね、今日は金曜日ですね。
実は水曜日から倒れてまして、いわゆる

食中毒

ええ、食中毒ですよ。
夏場のクソ暑い時期に何、タイムリーな事してやがんだよ、みたいな声も聞こえてきそうですが、正直辛さを通り越して悟りでもひらけるんじゃないかと思いましたね。

事の始まりは水曜の朝、目覚めるとどうも胃の辺りがシクシクと良くない兆候を訴えていたんですが、どうせトイレにでも行けば治るだろうとタカをくくっていたわけですよ。
ところがどっこいですよ、奥さん!

午前中の終わり頃には頭がふらつき、腰痛はするわ、寒気はするわ、勿論胃腸が悲鳴をあげるわ、この夏真っ盛りにスーツの上着を着込んで外に出たって寒いじゃないですか。
これはきっと異常気象で太陽が照りつけてるけど、寒いんだ!という結論に至るわけでもなく、早退をしてパタンQ。

それから数時間、熱と寒気にうなされ、トイレに駆け込み、洗面所で吐き、Tシャツを3枚換え、再びうなされるという、およそ人体に起こりうる身近な病理的現象全てを受けたわけでございます。

当然、次の日は休ませて貰ったんですが、ここからが本番。
たった1日でトイレットペーパー3つも使いました。
スポーツ飲料で水分を補給し、カロリーの高い栄養剤でしのいでいたわけです。
ほんと、このまま行けば即身仏という感じですな。
病院に行く間もなく襲ってくる「出口」方面への崩壊は凄まじいもの。
ほとんど何も食っていないのに、出るというのは恐らく普段は出ることが余り無いであろう物質までもが外に出たわけですから、結果的に体はそれなりに軽いんでしょうけどね。
お陰で体重がまた2キロか3キロは綺麗に落ちましたね。

ついでにいえば、この間テレビをつけることも、音楽をかけることも苦痛ですらあり、ネットもつないでメールチェックをしたくらいです。

しかし、未だもって何にあたったのか・・・宝くじでも当たってくれりゃあ良いのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/2-21ef1da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

