午前二時

日々ぶつくさと・・・。

スポンサーサイト


選挙を終えて。

約1ヶ月(準備期間も含めて)の選挙に関わる活動を終えました。
結果は圧勝と言うことで、万々歳です。
強敵の対立候補は比例も落選、完全勝利も獲得しました。

現在は、後かたづけをしていますが、体のバランスが大きく崩れてしまいました。
早めに家に帰ると急激に眠たくなり、ちょっと寝ようと思うとすぐに朝。
まあ、飲み会なんかで朝4時とか6時とかまで騒いでいるのも悪いんですが、すっかりそういうペースに馴れてしまったようです。

体が言うことをきかない。

こういう経験はあまりないんだけど、さすがに辛い。
お陰でこの1ヶ月、独りでいたくないな、と思ったのは正直な気持ちになってしまったのも事実です。

まあ、いずれ元に戻るんだろうけど。

***

選挙についてですが、語るべき所はそれほどありません。
別に議員だからといって尊敬して話をするわけでもないし、一応「年上」ということで敬語らしきものは使うけど、実際の話、組織としての崩壊度を目の当たりにしてしまった時点で何もかも自分の中で終わってしまいました。

というわけで、後かたづけが済み次第、即転職という考えでいます。
疲れがとれるように頑張らねば。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/19-aff24347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

