午前二時

日々ぶつくさと・・・。



選挙戦中盤

平均睡眠時間2~3時間の山場をなんとか脱し、ここ2日ほど3時や4時をまわることなく帰ってきています。

人間、3時間ほどの睡眠を続けていると、いざ長時間の睡眠になれば今度は起きられないんですね。
むしろ、疲れる。
だけど体は睡眠を欲している。

選挙が始まってから、何度か昼間に「気絶」してました。
寝るつもりじゃなく、たとえば机の引き出しを開けたまま寝てるとか、キーボードに向かったまま寝てるとか、あまつさえ今日は昼にちょっと仮眠を取ろうとしたらいつの間にかヨダレまで垂らしていたりして。

睡眠が怖ろしいほどに削られて3週間目。
午前二時のテンションが異常なほどに続いてます。

さて、後半戦突入!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/17-bb9f32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

