午前二時

日々ぶつくさと・・・。



今何時ですか?

午前3時です・・・と自問自答。

ブログのすばらしい所はですね、IDとパスワードとネットさえあれば、たいていの場所から更新できるって事です。

というわけで、今事務所から更新中。

ありえねぇ。

つーかね、普通に馬鹿かと、能なしかと、責任のなすりつけあいかと。

9日からですね、今までですね、仕事がおかしいですよ。

ポスター×3
ハガキ両面
事務所看板
事務所外観
車外観デザイン
B4フルカラー両面新聞
A4フルカラー両面チラシ
Tシャツデザイン
名刺デザイン
案内状×2
封筒印字
名簿製作
HP管理
発注業務
その他書類作成

と、2週間でほぼPCに関わる仕事と本来なら「会社単位」でやるような業務をこれだけやらされたわけです。

全部1人で。

普通の発注ならいくらかかるんだって話。

しかもほぼ同時進行、まとめて出来るか!
よくもまあ、今まで徹夜にならなかったもんだと思う。

しかし、今回予めわかっているであろう名簿製作とか封筒印字を1日半で仕上げろとは何事か。
個人で出来る範囲を遙かに超えてます。
挙げ句の果てに言われたのは

「チラシまだか?」


くたばれ!


原稿とデザインをあげてるのに、どこまで直せば気が済むねん。
当の本人はマッサージですか。

揉まれ死ねって言いたい。

おまけに無駄なミーティングで時間使いすぎ。

なに?

俺はこう思うけどな、とか、こういう意見があるんだけどな、ってか。

思ってるだけなら口にすんじゃねぇ。
他人に責任をなすりつけるような言葉を出すんじゃねぇ。

こんな手際の悪い上層部と仕事場。
ちゃっかり夕飯食べて、家でおねんねかい。
人に指示する立場の人間がそんな事で人がついて行くわけねぇ。

こうやって、今になって評判が悪い理由を理解する俺もありえないわけだが・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozen2ji.blog17.fc2.com/tb.php/14-5a897863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

