午前二時

日々ぶつくさと・・・。



いきなりかよ!

大阪~福井間を友人おでん氏と共にロングツーリング。
バイクを買って初めての遠出である。

で、帰りに事故りました。
渋滞中をすり抜けて左側を走行中、渋滞の隙間から突如対向車線から車が飛び込んでくる。
バイクと車との距離はわずか5m程。
ブレーキをかけたものの、リアタイヤが滑ってそのままスライディング、前輪から横滑りに車の左側面に激突。
滑った瞬間に手を離したお陰で、体は車の後方に投げ出され、体の痛みを気にするよりも早く立ち上がるとあちこちに破片だらけ。
ドライバーの女性が、慌てて駆け寄ってきたのだけど、こちらは動揺が止らず茫然自失。

怪我は左手首の捻挫、右足の擦り傷。
これだけで済んだのはまさしく僥倖というほかにない。
渋滞中ということもあり、40キロも出ていなかったのが幸いしたのだろう。
バイクはメーターが完全に外れ、右ハンドルが曲がり、フロントフォークがボディ側に曲がっていた。
おまけにリアブレーキのフットレバーも派手に曲がる。
タンクもへこみ、マフラーはガリガリ。
フロント全損で自走不可能、レッカー。

納車は先月末。
事故は一瞬である。
夢の中でリプレイ…。

こんな状態、すぐに迎えに来てくれたおでん、ありがとう。
本当に助かりました。
とりあえず、怪我を治さねば…。

めっちゃ久々に。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060703/20060703-00000038-ann-soci.html

さて、このニュースですが、
HP午前二時の経験記でお馴染み?の連中。
やっぱりやっていることは何年経ってもかわらんのね。
呆れるよ、ホントに。

少なくとも人の心を救う行為じゃねぇな。
というか入っている連中が救われてねぇな。

いっそのこと、破防法でも適用してもらえよ。
まったく。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

